TOP

風俗に行くのが始めての方により興味を持ってそうな体験談を選んでみました!

机仕事で疲れたら風俗で彼女に会いに行きます

デスクワークのお仕事をしていると、基本的には一日パソコンのモニターと向き合うことになるんですね。体を動かすお仕事も大変だとは思いますけど、一日座っているのもそれはそれで本当に大変なんですよね。だからこそ仕事が終わった時くらいは凝り固まった身体と気分をほぐそうって思って風俗のお世話になることもあります。同じ姿勢で一日いるとどうしてもストレスにもなってしまいますし、一日何もしないで終わってしまった…って徒労感に襲われるときがあります。だからこそ風俗でプラスにするんですよ(笑)ただ、こうやって思うのも最近お気に入りの女の子が出来たからなのかもしれません。
名古屋の風俗で出会ったYちゃんという可愛い系の女の子なんですが、彼女は何をしても可愛いって思えるタイプの女の子。
彼女に出会えたきっかけは名古屋の風俗を探すなら風俗じゃぱんというサイトがあったので暇つぶしに眺めていたら、Yちゃんの写真に一目ぼれしてしまいました。
だから彼女と遊ぶときは、彼女に楽しませてもらいたいってよりも、彼女に会いたいって気持ちになるんですよね。そんなことを思いながら、風俗を思う存分楽しませてもらっています。こうしていろいろと気分転換するのも大切ですよ。

風俗は次の日の都合次第なんですよね

基本的に風俗は次の日次第というか、次の日が休日のときに利用するようにしています。その方が自分の気持ちとしてもフルパワーというか、次の日が仕事だとどうしてもプレイ中に考えちゃうじゃないですか。時間にしてもなるべく早く帰宅したいとか、あまりがっつり楽しむと次の日に影響が出るとか。
風俗を楽しむ時は、そういった余計なことを考えずにがっつり楽しみたいって気持ちがあるので、次の日が休みの時に楽しむようにしています。そう考えるようになってからというものの、風俗での快感がより高まるようになりましたね。せっかく利用するんですから自分自身、後腐れの無いようにって気持ちを持つのも当たり前ですよね。だからこそ、風俗では自分自身が後悔のないような状態で利用出来るよう考えるようになりました。
自分もいわば中年に差し掛かってきて、昔みたいな無尽蔵な体力がある訳ではないだけに、体力の使いどころをしっかりと意識しなければってことですね。同じ名古屋で働くおじさんサラリーマンの方たちの風俗事情も似たようなものではないでしょうか。